新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

新機動戦記ガンダムW DVD COLLECTION 1 1話から13話まで収録
中古で1980円で売ってたので購入

久しぶりに見ましたけどおもしろいっすねWは
やっぱりつかみの第1話は大事なんだなーと思いましたよ
ガンダムW01
SEEDのHDリマスターのヤツはキラとフレイのシーンが増量されてるなら
BOX1だけ買うんだが(スペシャルエディションも1巻だけ持ってる)
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

Wいいですよねー。

リリーナさまのぶっ飛び具合や

ヒィロの名台詞は未だに

衰えてないと思います。

MGのへビィアームズも念願かなって

発売なんで今Wは熱いです。

No title

>>ミケモさん
前半はOZ側のザコキャラがいい味だしてるんですよね
EW版が一段落したらTV版の残りもMG化お願いしたいです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード