タミヤ M51 スーパーシャーマン

今日開催のトレジャーフェスタに行こうと思っていたのですが
昨晩の忘年会で二日酔いになって半日動けなかったのでダメでした・・・

1日寝てるわけにもいかんので塗料を買いにジョーシンへ
タミヤのM51スーパーシャーマンが売っていたので購入
模型誌に広告が掲載されていてカッコイイなと思ったんですよ
タミヤM51スーパーシャーマン
どんな戦車かというとシャーマン戦車を魔改造した戦車です(笑)

シナイグレーも準備してましたが現用車両用なので使えないみたい
シナイグレー
クリスマス前なのでキッズランドのレジが激混み!20人ぐらい並んでた
お婆ちゃんと並んでたお子様が私の持っていたスーパーシャーマンを見て
微妙な表情に
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

カッコイイですね。
自分も欲しい~。
でも、我慢(笑)
来週、RRM展示会あるので
ラストスパートですわ。
ダイサコさんから譲って
頂いたヒルドルブ、
一部パーツ紛失しましたが、
完成しそうです。v-218

No title

>>ミケモさん
こちらは諸般の事情で例会後に
製作の時間がとれなくて今ヒーヒー言ってます

週刊天気予報だと土日大荒れみたいですけど・・・

No title

土日確かに天候悪そうですね。
去年は大変でした。
今年は出かける前に、
ww.live-cam.pref.niigata.jpと
http://www.jartic.or.jp/
道路状況見てからお出かけ
下さいませ~。
去年わかってれば(泣)

No title

おー便利なサイトだ~

ライブカメラで見ると阿賀町の49号線
すでにかなり雪があるんですね・・・

No title

あっ、いいなあ~。
メジャーなものはダイサコさんに任せて、
私は変なものを作ってよーかな。
あぁタミヤ作りたい。(爆)

No title

>>KANさん
やっぱり私みたいなAFV系の数をこなしていない
モデラーにとってはタミヤは安心なブランドなんですよね~

東欧系のメーカーのキットなんて恐ろしくて恐ろしくて(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード