第4回RRM展示会に参加

本日、福島県郡山市のユラックス熱海で開催された
第4回RRM展示会に参加してきました

クリスマス寒波到来とのことで途中のPAもこの状態
20111225rrm展示会道中
吹雪いていたんで通行止めが心配でしたが2時間半ほどで到着

2階の会場はとても広かったのですがモデラーの皆さんが次々と作品を
持ってこられるので更にテーブルを追加してました
20111225rrm展示会会場

新作を作っていたのですが間に合わなかったのでMGケンプファーと
MGパーフェクトジオングを持って行きました (/∀\)
20111225rrm展示会自作品
自分のはコレくらいしか写真撮ってなかった・・・

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日はお疲れ様でした。
てかっアップ早すぎです。
自分も書き込みしないとなぁ。

お疲れ様でしたー

最速UPでしょうか?

私は明日にでもUPしますー(汗)

No title

>>ミケモさん
お疲れ様でした~
とりあえず第一報のみです(笑)

>>SVXさん
なんだかんだで新作を持って行ったSVXさんはスゴイですよ
尊敬します!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード