第4回RRM展示会に参加 その2

こちらは大スケールの作品を集めたテーブル
PGストフリからメガサイズ、奥にはダイオージャ(!)も
20111225rrm大スケール

RRMさんのA○B風のノーベルガンダム
ノーベルガンダムは人気なのか他にも会場で見かけました
20111225rrmAKB

こちらもRRMさんのRザク、メンバーによる同一テーマのザクです
20111225rrmザク

モデルグラフィックス誌のGMサミットの参加作品が集合
雑誌掲載の作品が生で見れました
20111225rrmGMサミット

新潟勢の作品群
20111225rrm新潟勢
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

昨日はありがとうございました!
あまりお話しできずスミマセン(汗)

でも、ケンプファーはガン見させてもらいましたよ!
あのベースというか、立たせ方が斬新で見入っちゃいました~。

またNIPCOMでお会いしましょう!

No title

この間はおつかれさまでした!
まさかあそこで合流するとは(笑)
次にむけてがんばりましょうね~



No title

>>J.J.さん
展示会の運営ご苦労様でした。大成功でしたね!
会場も広く、温泉も堪能させていただきました(笑)

写真をたくさん撮らせてもらったので
福島のモデラーさん達を見習って製作に励みたいです!

No title

>>Kちゃんさん
Kちゃんさんもお疲れ様でした。
たまたまトイレをガマンできなくて(笑)磐梯山に寄ったのですが
そうしたら皆さんが車から降りてきたのでビックリしましたよ

次は玩蔵のコンテストが目標です1
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード