ボークス 1/8 瓜生桜乃

レプリカントEXvol.2にて誌上通販されたボークスの1/8瓜生桜乃です
ボークス 瓜生 桜乃
詳細な製作記事がありましたので教材代わりにと迷った末に購入

注文したのは〆切ギリギリだったので今年中に届くとは思わなかった
いつもながら元ネタは知らないんですが・・・
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様です

元ネタは「ましろ色しんふぉにー」でしたっけ?

主人公の妹だった様な気が・・・

今年は色々とお世話になりました。
来年もお世話になります(笑)

お体には気をつけて、楽しい模型ライフを。
来年は箱を足に落とさないといーですねー(笑)

No title

>>SVXさん
実は箱を足に落とした傷が治ったと思ったら膝を壊しました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード