仙台へ買い物

ETCで高速無料なんで今年も仙台に買い物に行きました~
家庭の事情で1日と2日は動けなかったので3日に

初の3日でしたが福袋争奪戦ももう終わっていてどこもかしこも
マッタリムードでした

いつものノダヤのテントの半額セールでハセガワ1/20ファルケ
チラッと見たら店員さんに勧められたので(←断れない性格)
ハセガワファルケ

その後ボークスへ行って今回の目的のIМSシュペルターを購入
通常版ではなく一部のパーツに金メッキのかかった限定版です
IMSシュペルター
ちょうど完成見本を制作されたボークスのフィニッシャーの方が
制作実演をされていたので30分も質問しまくり
その方に勧められて通常版でなく限定版を購入(←断れない性格)

次のIMSはどのМHがいいか?と聞かれたので「アシュラテンプル」か
「3大МHコンプリート」希望と答えました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

新年早々凄まじい行動!!

フィニッシャーの方に30分

質問攻めなんて早々できませんよ。

ダイサコさんの塗装技術コレから

要チェックだな。

で、ファルケは何時製作??

No title

>>ミケモさん
ボークスのフィニッシャーの方とは主に工作技法と
FSS本編とMHの話で盛り上がってました(笑)

前日の2日にはフィギュア担当のフィニッシャーの方が
来られてたみたいでその方ともお話したかった

ファルケ制作はちょっと先になりそうです・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード