ペガサスホビー 1/72 ドイツ重戦車マウス

ペガサスホビーの1/72ドイツ重戦車マウスです
玩蔵のミニスケールフィギュアコンテスト2に参加の為作りました

転輪のパーツが48枚あって整形に苦労しましたがほぼ見えず・・・
車体、砲塔はパーツも少なくアッサリ組みあがります
マウス01

迷彩塗装はパスしちゃいました
マウス02
TVで12日は雪が降ると言っていたので11日に置きに行ったのですが
今日天気イイし・・・ もう1日あったら迷彩塗装できたかな?

しかしこの戦車は転輪が壊れたらどうやって修理するんだろうか?
人力でジャッキアップ不可能だと思うのですが
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

早い、もう完成ですか。
マウスもカッコいいですなあ。
岩でできた戦車のような重量感がズドーンと伝わってきます。
戦場へ行く途中で頓座して鹵獲されたのことなので、一応は実戦投入車両。
私も35で作ってみっかな。
いや一応買ってみっかな、でした。

No title

>>ブースカさん
完成させる前は四角い箱っぽくてダサイと思っていたんですが
塗装してみると重々しい感じがとてもイイです。

1/35のキット玩蔵に売ってましたよ~
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード