相棒 劇場版Ⅱ DVD

相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
ふと立ち寄ったTUTAYAで半額だったので購入

映画館まで観に行ったのですがDVDは買う気になれませんでした
なぜかとい言うとあんまり面白く無かったから ( ̄□ ̄;)!!
官房長好きか相棒ファン向けで万人にオススメは・・・
相棒劇場版2DVD01
まぁ警察内部の事件+官房長が絡んでくる+映画のキャッチコピーが
「あなたの正義を問う」で劇場版Ⅰのような娯楽作品は期待できないな~
と予想はできていましたが

初回特典が入ってました
コロンボのブルーレイ版欲しい!宝くじ当たらないかな~
相棒劇場版2DVD02
先ごろ神戸役の及川氏の卒業がテレビでニュースなっていましたが
こういうバディ物で2人とも頭が切れるキャラってことにすると
説明(される)役が不在で話を作りにくいだろなと神戸登場直後から
思っていましたがその辺が卒業理由?

同じ局の「科捜研の女」はメンバー入れ替えてチームの中に絶えず
初心者キャラ入れて説明(される)役にしてるんですけどね
スポンサーサイト

theme : DVD
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード