モーターツール購入

モーターツールを買いました、模型用ではなくDIY用の
小須戸のホームセンターで処分価格3980円で売っていたのでついつい
インパクトドライバー
12Vのインパクトドライバー、おそらく現在の主流は14.4Vなんだろうけど
家庭用だと12Vで必要十分かとバッテリー2個付だし

ノーブランドとはいえ一昔前だと12Vのインパクトドライバーなんて
2万円近くしたんだけどな~

あっ、これプラスチックのケースが付いてないんだ (´・ω・`)

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

インパクト

ケースなんて飾りですよ、エライ人には(ry

3980ならお買い得です!
プラモに14Vは要らないはずです。

それでも14Vが必要な場合、それはプラモではないのでは?(笑)

バッテリーの形状がマキタっぽいですねー。

No title

>>SVXさん
DIY用です(笑)
デカ物フィギュアのネジ締めに使うかもしれませんが
日曜大工好きな親父にとられそうです・・・

前に同店でマキタの12Vインパクトも処分価格6000円
だったのですが2~3日迷ってたら買われてたんですよ(泣)

No title

いいですね~電動物www
良い仕事してくれそうですね~^^

私も買おうかな~wwww

No title

>>type00441 さん
インパクトドライバーはDIYに便利ですよ~
早速、雪で壊れたTVアンテナ基部の修理に使いました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード