二重の虹

どーしても欲しいショップ特典があったので
新潟市のとらのあなへ初めて買い物に(←遅い?)
場所がわからなくてしばらく市内をグルグル迷ってました

途中、秋葉区のあたりで虹が2つ出ていました
デジカメ持っていなかったので携帯で撮影(もちろん停車して)
20120325.jpg
ちと上の虹は見にくいかな

ホビーロードコンテスト用の作品が1個できた
4月にいろいろ〆切が重なってるから2個めは無理かな・・・
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、二重の虹ですね。珍しい。

そして早くも完成ですか。
凄すぎます。

No title

>>ブースカさん
4月にネットコンペの〆切もありますので3月中にとりあえず1個
完成させようと集中して作業しました

コンペ用作品の合間にちょこちょこ2個目も作業はしてます
完成には程遠い状態ですが・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード