ホビーロードコンテストに参加

本日ホビーロードコンテストに作品を置きに行ってきました~
まだ募集期間中なのでモザイク(笑)バレバレですが
2012ホビーロードコン01
今日の午後に置いてきたのですが12番目でした
ギリで上の段に入って良かった(´∀`)1番下の段だと目立たないんで
作品の数がそろう前だから仮置きとのことでしたが・・・

帰りにHRの自販機でジュース買ったら1本当たった( ´∀`)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おおお、凄!

見に行こっと!

No title

エビのような味
おつです。

余裕の出品さすがです。


No title

>>ブースカさん
今年は娘っ子じゃないですよ~ メスかもしれませんが(笑)
会長はやっぱりタイガー戦車でしょうか?

>>Kちゃんさん
作ってる間ずっと「エビのような味」がするんだから茹でたら
真っ赤になるのか?とか考えてました

車中でKちゃんさんに言われなければ作ってなかったかと(感謝)

No title

おおお!!

オタク語源の元ネタ!!

ここから美少女妄想せよとの

お題なんですね!!

いやーむりだわ。。。。。

No title

>>ミケモさん
この間、玩蔵でお会いしたときにドラッツェコンの記事を見ながら
「ツインテールにするんだっら金髪でしょ~」と私に言われたので
内心「今作ってるのがバレてる!?」と焦ってました(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード