オーバーダード 美夜

ネットコンペ「冬のおっさん祭」用に製作したフィギュアです
おっさん祭会場で全参加作品の公開が始まりましたので解禁ということで

キットはオーバーダードのイベント限定の「美夜」
いつもどうりの水着のキットでございます
美夜001

後姿、オバダのフィギュアは胸はボリュームがあるのですがお尻は小尻
原型師の方の好みでしょうか?
美夜002

基本こちらにはボツにした画像使ってます
ピントが顔より胸に合ってしまって(笑)かなりの枚数撮り直しました・・・
キット製作もそうですがライティングや撮影技術の向上も課題ですな
美夜003

肌色塗装の段階でグラデーションをかけていたのですが
ツヤの調整にホワイトパール入れた半ツヤ吹いたら見事に消えちゃった
美夜004

今まで完成させたオバダ原型のフィギュア
右がクルシマの咲姫で左がキャラホビ限定だったスメラギさん
原型師が同じだとスケールがバラバラでも結構統一感ありますね
美夜005
〆切があったのでなんとか完成させられました
キットのチョイスや工作に自分でだいぶリミッターかけてたんだけど
エロフィギュアありだったんなら直球エロ路線にすれば好かったな~

全作品公開されているおっさん祭会場はこちら↓


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

良い感じに盛り上がってます!w
ゴールドの水着がとってもステキですね^^

ご参加頂きありがとうございましたwww

No title

>>type00441さん
このたびは大変お世話になりました

見ごたえのある作品が集まっていて自分の作品をを反省したり
また他の方の工作、塗装表現を参考にしたりと今後の作品作りに
生かしていきたいです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード