ゆるゆる5月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
先月は仕事で出席できなかったので1月ぶり

カメラ忘れて行ったので写真無いです・・・
私はHGUCネモを組み立ててました、6月NIPCOMのトリトン基地祭りに
向けて皆さん製作進めてるようでした~

帰ってから録画しておいたTV番組を見る
「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官」
BLACK、RXの倉田てつをが出演してたので、脇役でしたけど
犯人はゴルゴムではありませんでした

「SmaSTATION!! 土曜ワイド劇場35周年㊙映像」
面白いシーンを抜き出しているんでしょうが「混浴露天風呂連続殺人」で
古谷一行と火野正平がなにかと理由つけて温泉に入ってるんで爆笑
「いずれにしても風呂だな、風呂に入って考えよう」
「推理をたてるならなんつったって温泉が1番ってことだ」
のセリフで笑い死にするかと思いましたよ

混浴に乱入してくるお姉ちゃん達にはモザイク有 (#゚Д゚)
今回、対象年齢高過ぎのような気がします・・・

これで今年のGWも終わりか(´Д`)=З
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日もありがとうございました。
やっぱ、畑ですね、ってことで草だらけの庭でも開墾すっかなあ。

No title

>>ブースカさん
今回もお世話になりまた

土をいじると手が汚れたりしますけど童心に帰れるので
結構ストレス解消になりますよ
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード