ジュアッグver.MSV

昨日なぜか2個届きました、発送メールも昨日だったのですが・・・
ジュアッグver.MSV
代金振り込む時もなんで2個注文したのか思い出せなかったのですが
ユニコーンverと同時発売だと勘違いしていて、だったら2個頼んだ方が
送料お得だなと思って2個注文したんでした (;´д`)

こいつに付いてるヒート剣の設定が分からん
正面からの迷彩塗装以外にイラストがあるのかな?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード