NIPCOM展示会に参加 その1

秋葉区の新潟市新津美術館で9、10日に開催された
NIPCOM(新潟プラモコミュニティ)展示会に参加しました

仕事の都合で10日のみの参加になりました
あいにくの天気でしたが来場者の沢山来場されて大盛況でした
とりあえず疲れたので自分のスペースの画像だけ

現在新津美術館で開催されているウルトラマン創世記展に合わせて
怪獣のキットを持ち込みました
2012NIPCOM展示会自スペース01

目玉として持って行ったのは「パテ盛り蕎麦」さんの1/2ラクス・クライン
元々の水着パーツを削ってマイクロビキニ(ヒモTバック)を着せてみました
2012NIPCOM展示会自スペース02
何年か前に製作した同じくパテ盛り蕎麦さんの1/2ルナマリア・ホークと
この2体を並べられたのでかなり満足

ラクス製作に時間を取られてトリトン祭りに参加できず・・・ m( _ _ )m
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

今日はもう、それだけっす!!

No title

>>ミケモさん
お疲れ様でした。今日はもう軽く部屋を片づけて寝ることにします。
(つω-`。)

お疲れ様でしたー

新作は、驚異の大きさで圧巻でした。

本日はゆっくりとお休み下さい。

No title

>>SVXさん
SVXさんもお疲れ様でした~

SVXさんのハンブラビみたいに変形させられる物があると
目立つので次回は私も一つ変形物を展示したいです

No title

昨日はおつかれさまでした、ありがとうございました。
またまた、もりあげましたね~(笑)
さすがです。
グドンみたかったなぁ~。

No title

>>Kちゃんさん
運営お疲れ様でした

前日の夜9時にラクスが倒れてバラバラになってなければ
トリトン用のネモとグドンもギリギリ間に合ってたかも・・・
それだけが心残りです

マジでKちゃんさんか拓さんに今年出品止めますって
電話しようと思ったぐらいテンパリましたよ

No title

お疲れ様です。
ラクス、大騒ぎになっていたんですね。
でも、連絡着ても許しませんよ(笑)

静音台車、欲しくなりました。

No title

>>拓さん
また今年もお世話になりました。

完全に体の表面処理終えてから壊してしまったんで
本当に頭の中が真っ白になりましたよ
でもここで完成させなきゃモデラーじゃないと思って頑張りました!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード