ベースジャバー製作中

なんとなくベースジャバー製作中

後ハメできるようにグリップ前部のパーツを切り離す
ベースジャバー01

これで後ハメ可能、切り離した面を整えなければ
ベースジャバー02

ついでに最近のトマト
トマト20120718

だんだん食べるのが追い付かなくなってきてる
トマト20120720
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、素晴らしいトマトですね。美味しそう。

うちも漸く収穫できるようになりました。

うちで作った作物が一番おいしいと感じます。

No title

何気にベースジャバー始めてる(笑)
搭乗機体は何になるのでしょうね。やはりマラサイ?

それにしても真っ赤でおいしそうなトマトですね。
うちのベランダのミニトマトはようやく実が赤くなり始めました。
目の前で熟していくと、旬の野菜という実感がありますね。

No title

>>ブースカさん
少しづつ熟してくれればイイんですけど
だいたい一斉に熟してくるので食べるのが追い付かなくて
うれしい悲鳴をあげてます

>>冬弥さん
ベースジャバーを完成させれば上に乗っけるMSを作る
ヤル気が出るかな~と(笑)

トマトは収穫できるようになるとまた楽しくなりますよ!
今日はコレを採って、これはもうちょっと待ってみるか?とか
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード