ゆるゆる8月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
今回も工作中心で戦車の足回りを組み立てました

集まった力作達
20120805例会01

20120805例会02

ナジラさんに見せてもらったワンダーJapan誌、全国の珍スポットを掲載
奇妙なドーム型のくびき駅には機会があったら行ってみたい
20120805例会03
皆さん上越展示会用のホイホイさん気合入れて作ってた・・・
これから作って間に合うかな?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日もありがとうございました。

暑いし、祭りだし、少人数かなあと思っていましたが、結局いつも通り。

ホントに皆様には感謝感謝です。

さて次は玩蔵のバーゲンに行かなくては!

No title

>>ブースカさん
今月もお世話になりました

エアコンが効いていて快適に作業できましたので
自宅でやるよりも進んだかもしれません(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード