コトブキヤ ダンボー

玩蔵がセールだったので買い物、コトブキヤのダンボー
ダンボー箱

箱を開けるとこんな内蓋がありました
ダンボー中箱

中身、思ったとおりパーツ少な目
ダンボー中身
コンテストの方は昨日帰省で帰ってくる友人に会う時間ギリギリまで製作
なんとか〆切に間に合いました(-。-;)写真撮影するヒマも無く・・・
珍しく2作品出品、ツルペタも守備範囲です ( ̄ー+ ̄)

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

コンテスト参加お疲れさまでした。

作品見てきましたよー。

ネタ部門の作品はベターマンの楓さんだと

思います。

あと、ダンボーいいですねー。

自分も予算余裕あったら買ってたかも?

No title

>>ミケモさん
お疲れ様です!
あのキットはチェリーブロッサムさんの
「魔法少女ミサ姉水着ver」です

玩蔵でダンボー買った後にとらのあなで「資料用」に
元ネタの絶対少女の魔法少女総集編買ってきました

No title

出品おつかれさまでした。
ダンボーいいな~

出展お疲れ様です

うーむ、
ツルペタとな?
これは、ぜひとも拝まねば(笑)

No title

>>Kちゃんさん
箱絵のバカバカしさで買っちゃいました
単色なんでサクサク組めそうだし

>>SVXさん
スッポンポンですよ~  ( ̄ー ̄)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード