ゆるゆる9月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
ウルトラマン、ライダー、ガンダム等々完成品がたくさん集まったのですが
撮影するの忘れてました  (´Д`)y-’ 

会場でベルさんにいただいた「仕切り板」百均のお店で売ってるそうです
組み合わせて箱の仕切りにすると安全に作品を運べるようになります
仕切り板
帰りに「玩蔵模型展示会 ~フィギュア編~」に何点かフィギュアを
置いてきました

フィギュア製作を始めた頃の作品を持って行ったのですが
この頃はまじめに作ってたな~と、今は手抜き多し・・・
玩蔵フィギュア展示会01
自分で製作したフィギュアのキャラの名前が分からず店内を右往左往
お店でネット検索してもらって作品カードを書く m( _ _ )m スミマセンデシタ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でしたー

何気に、ベースジャバー後ハメで検索かけたら、
ダイサコさんのブログが上の方にあってワロタ(笑)

ダイサコさんは、何載せるんですか?

No title

>>SVXさん
お疲れ様でした、またハードルを上げられてましたね(笑)

とりあえず作りかけのHGUCネモがあるんで、その方向で
考えてるんですが本体の色をどうしようかと思案中です

No title

ご苦労様でした。

私は出張で留守にしていました。

そして玩蔵出品したのですね。

賑やかになるのが楽しみです。

No title

>>ブースカさん
出張ご苦労様でした、またまたおじゃまさせてもらいました~

ご新規の方も来られててとても賑やかでした
私は軽く二日酔いだったのですが・・・


プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード