みちもで 2012に参加 その1

9月23日に宮城県角田市、角田駅オークプラザで開催された
「みちもで 2012」に参加してきました

6時ちょっと前に出発、新潟はポツポツ降りだったのですが
福島過ぎて宮城方面に出たあたりでかなり降ってきて高速怖かったです
9時半くらいには到着できました(受付開始が10時で早すぎました)

雨だったので角田駅ではなく会場入り口のホワイトボードで
2012みちもで案内

今年は少し多めに作品を持って行きました
2012みちもで自スペース01

2012みちもで自スペース02

今回新規で製作して持って行ったイマイの1/16オーガスミサイルガン
発射ギミックも生かして製作したので弾もちゃんと撃てます!
さすがに年代ものだったのでデカールは使えませんでしたが・・・
2012みちもで自スペース03
某店でプレミア価格で購入したのですがホビーオフで安く売ってると
ミケモさんに教えてもらって大ショック(笑)

角田駅の中にあったご当地ヒーロー「カクダー」のパネル、カッコイイ
小さなお子さん用に塗り絵もありました
2012みちもで角田駅
角田駅軽食コーナーのソフトクリーム美味しかったです(画像無し)

寧々さんの(主に乳の)受けが良かったのですが1/2のルナマリアと
ラクスも持って行けば良かったかな?

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード