ゆるゆる10月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
あいにくの雨でしたが今月も満員御礼、見学の方も来られてました

力作の数々
20121007例会01

20121007例会02

20121007例会03

私が会場で組み立ててたHGガンダムレギルス
アニメ完結記念ということで・・・ シールも貼ってませんが
ガンダムレギルス01

話題のレギルスコア
アニメ本編では使用しないで終わったのがもったいないゲテモノ
プラモ情報から事前バレしたのが実に惜しかったですね
ガンダムレギルス02

バックパックとリアの腰アーマ外した状態
締まったボディとムチムチの太ももでエロく見えるのは私だけ?
ガンダムレギルス03
新潟シティマラソンはこの天気でも開催されたみたいですね
HPみたらゲストにQちゃんが来てたんだ~
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でしたー

生憎の雨で、
部屋が大分蒸し暑かったですねー(汗)

RRM展示会は、キャラメカ縛りですが、
ダイサコさんなら大丈夫ですよね?(笑)

No title

>>SVXさん
お疲れ様でした
皆様の熱気でヒートアップしてましたね(笑)

いまひとつフィギュアじゃないとヤル気が・・・
玩蔵はホイホイさんOKなんじゃないですか?

No title

本日もありがとうございました。

最近は忙しくて、例会も満足に出られません。

いやはやですが、今後ともよろしくお願いします。

No title

>>ブースカさん
今月もお邪魔させてもらいました!

ブースカさんは色々な社会活動に参加されてて
とっても頭が下がります。

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード