新潟モデラーズクラブ第11回作品展に行く

本日新潟市のアピタ亀田店店内会場にて開催された
新潟モデラーズクラブ第11回作品展を見学して来ました~
午後にお邪魔したのですがアピタがえらい混みよう

ガンプラ、飛行機、車、AFV各ジャンルまんべんなくが展示されてました
新潟モデラーズクラブ第11回作品展01

新潟モデラーズクラブ第11回作品展02

上司のズゴックに怒られるゾック?
新潟モデラーズクラブ第11回作品展03

新潟モデラーズクラブ第11回作品展04

新潟モデラーズクラブ第11回作品展05

新潟モデラーズクラブ第11回作品展06

新潟モデラーズクラブ第11回作品展07

ちょっと作品製作に煮詰まっていたのでいい気分転換になりました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、今年も素晴らしい展示会だったようですね。

私は用事で行けませんでした。

みりもクラブの作品も間に合うか怪しいですよー!

No title

>>ブースカさん

私もちょっと怪しくなってきました(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード