エクラナミ 汚し塗装

パステルをアクリル溶剤で溶いて足回りに汚し塗装
まだまだ「キレイ」に汚せない・・・
エクラナミ05
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクラナミ 汚し塗装】

パステルをアクリル溶剤で溶いて足回りに汚し塗装まだまだ「キレイ」に汚せない・・・

comment

Secret

No title

うおー、ウマ!

ヨゴシ、最高う!

重戦車エントリーですね。

私も何とかしなければ。

No title

えー!?
これでも「キレイに汚せていない」ですと?
僕にはすごく上手にできているようにしか見えませんが。
なんと贅沢な悩み・・・
いや、飽くなき探究心というべきですね。
さすがです。

No title

>>ブースカさん
昨日〆切過ぎてましたがエントリーしました
あとは細かい箇所を塗って完成とするつもりです

>>冬弥さん
画像のおかげでアラが見えてないだけです(笑)
ただパステルを塗りつけただけに見えるんですよね~
走行してこの泥汚れが付いたってことを表現したいのですが・・・
まだまだ精進あるのみです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード