第5回 RRM展示会に参加

本日11月3日、福島県郡山市のユラックス熱海で開催された
第5回RRM展示会に参加してきました

会場の奥から、150作品くらい集まっていて壮観でした
私は新作間に合わず・・・ 気泡の海で溺れてましたよ
第5回RRM展示会01

参加作品全部はRRMさんのHPで公開されると思うので
気になった作品を

ビギナ・ゼラ 完成品は初めて見ました
第5回RRM展示会02

セブンイレブン限定ガンダム
第5回RRM展示会03

MGマラサイ 腕は「あ」の改造が
第5回RRM展示会04

MGシナンジュ3体、作り手さんでぜんぜん感じが違う
第5回RRM展示会05
第5回RRM展示会06
第5回RRM展示会07

イベント限定の改造パーツを使ったMG AGE1レイザー
第5回RRM展示会08

お昼は昨年と同じ近くの大人気店らーめん工房味噌屋さんへ
メニューの「どろり」がアツアツでオススメ(笑)
第5回RRM展示会09
味噌屋さんのHPみたら50円割引券があった・・・

今回も温泉を堪能して有意義な1日でした
運営されたRRMメンバー、参加者の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第5回 RRM展示会に】

本日11月3日、福島県郡山市のユラックス熱海で開催された第5回RRM展示会に参加してきました会場の

comment

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした。

総選挙は、あの改造マラサイが

トップになりましたよ。

割引券は自分もノーチェックでしたわ。

どろりはおすすめ。。。。

No title

>>ミケモさん
当日はお世話になりました~
わりと大番狂わせなくて順当な順位ですね

来年はどろりでなく別のをたべようかな(笑)

お疲れ様でしたー

ダイサコさんもタフですね(笑)

毎回何か展示品を持って行ける完成品の量が凄いですねー。

きっちり、「みりも」に新作出してるし。

ハンブラビも、バッシュも期待しつつ、
肌色のモノも期待してますヨー。

No title

>>SVXさん
私は飲み会参加してないし(笑)
これでしばらくは〆切もないんで自由に作れるかなと

バッシュもそろそろ再開しないといけませんなー

No title

ダイサコさん、展示会に来ていただきありがとうございました。

参加者も増えて作品も多かったんですが…

鹵獲シリーズ最高でしたね♪
かなりの存在感でしたし、何よりジオングまでってのが最高でした!

次回のNIPCOMでまたお会いしましょう!

No title

>>J.J.さん
RRMメンバー皆様共々運営お疲れ様でした
お邪魔させていただき色々な方の作品が見れて大感謝です

またお会いした時には宜しくお願いします

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード