ゆるゆる11月例会+新潟みりもクラブ

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
そして別室で年に1度の開催の新潟みりもクラブにも参加

ゆるゆる例会は今月も大盛況、ご新規さんも参加されて
熱気で会場が暑くて窓を開けて外気を入れなきゃならないほどでした

そして新潟みりもクラブ、今年のコンテストのお題は「重戦車」でした
・・・が撮った写真がピンボケで使えず(泣)

その代わりに集まった戦車達を
2012みりもクラブ01

2012みりもクラブ02

2012みりもクラブ03

2012みりもクラブ04

2012みりもクラブ05
戦車談義やテクニック談義で盛り上がりました
投票の結果、来年のコンテストのお題は「歩兵戦闘車」に決まりました
現用ならキャタピラありタイヤありでバラエティ豊富になる!?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ご苦労様でした。
いやー、良かったです。
それにしてもみなさん上手ですね。
そんな中、カーベの色合いにはほれぼれしました。
汚しもブログの写真通り良かったですよ。

No title

>>ブースカさん
お疲れ様でした
例会もみりもクラブも大大盛況でしたね

私のKVはちょっと地味だったなと反省!
次回作ではフィギュアも塗ってみたいと思ってます

No title

二日連続プラモイベントおつです。
すごいバイタリティーです!

No title

>>Kちゃんさん
福島は宮城よりは近いのでなんとかなりました
連休だったけどあっというまに終わった感じです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード