ちくたくらびっとアナザー なのは&フェイト

日曜日の新潟みりもクラブの時間中に昼食を食べに行くついでに
玩蔵によって玩蔵展示会「フィギュア編」に展示していたフィギュアを
回収してきました~

その中で玩蔵コン用の新作だったのが
ちくたくらびっとアナザー の「なのは&フェイト」です
大丈夫かな? 見えそうで見えないようになってるはずなんですが
(フェイトの方にはモザイク入れてます)

実際はもう一回り大きな透明アクリル板が付属しているのですが
飾り易いように写真立てに入れました(窮屈になりましたが・・・)
なのは&フェイト01改

なのはは東洋人でフェイトは白人だと思ったのでそれぞれ肌の色を
変えてるのですがこの画像じゃ分からんな
なのは&フェイト02改

ひっくり返してフェイトを上向きに
肝心な部分は造形されてないんですけどね
追加しようかとも考えたんですがコンテスト用なんで自粛
なのは&フェイト03改

足と腰の合わせ目はリボン(?)で見えなくなるのですが
上記のように写真立てを利用した関係で配置が微妙にズレたので
見えてしまうかもしれないので消してあります
なのは&フェイト04改
なのは、フェイト両方とも大人と子供のフィギュアがあるので
てっきりこの娘達が大人に変身するものだと最近まで思ってました

もう1個の新作の魔法少女ミサ姉は一部塗り替え中
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード