ゆるゆる12月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
今月は広い講座室で開催、雪が降ったのでスロースタートでした
カメラ忘れたので写真は無し (´Д`)y-’ 

バンダイの新しい宇宙戦艦ヤマトを見せてもらいましたが
なかなか組み易そう、ガミラス艦セットに期待

次回は2月ではなく1月6日だそうです(嬉)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日もありがとうございました。

なんだかんだと私も楽しかったです。

しかし作っていますねえー!

見習わねばです。

No title

>>ブースカさん
本日もお疲れ様でした~

今日作ってたヤツもそうなんですが
途中まで作ってたヤツを引っ張り出して再製作してます!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード