買い物

何回か買い物したことのあるネットショップが今月末で閉店(泣)
在庫全品半額とのことなので買い物

ホイホイさんとコンバットさんはもう1個づつ作ってもイイかなと
ヤマト2520はあくまでネタで、結局ライガーゼロは全種類揃ってしまった
20121209買い物
半額だからって欲しい物全部買ってるとキリがないのでこんなもんかなと
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

セールおしえてくれてありがとうございました。
かなり魅力的なものもありましたが
がまんしましたよ~(大人...笑)
ライガーゼロ祭り(大変そう)楽しみにしておりますよ。

No title

>>Kちゃんさん
厳選したつもりなのですが(笑)
1人ライガーゼロ祭りマジでできますね・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード