トレジャーフェスタに行く

臨時収入がありましたので本日開催の
トレジャーフェスタin有明8に前泊して行って来ました

前日に車で向かったのですが渋滞に巻き込まれてヘロヘロ
お台場のガンダムを見てこようかと思ってたのですがホテルでグッタリ

関東は天気も良く暖かで着込んで行ったら汗かきました
充電しておいたデジカメのバッテリーを忘れる・・・ 携帯のカメラで
20121216トレフェス

8時頃に会場入りしたのですがもう既に大行列
それでも目当ての物は買えました、T’sにも並べば良かったかな
20121216トレフェス02
車の展示もありました、コンパニオンのお姉さん達は所在なさげでしたが

買ったのは水着とバニースーツのフィギュア(笑)
20121216トレフェス03
今回も家へのおみやげは永井食堂のもつっ子でした~
リクエストはスカイツリー限定の東京バナナでしたが無理だって・・・
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード