大掃除が進まない

めっきり寒くなって作業部屋に火の気がないので模型は進んでません
さらに高熱出して泊まりの忘年会キャンセルしたり(´;ω;`)

年末なんで大掃除しようかなと思ってやってたのですが
昔買った本とかが出てくると読んじゃいますよね(笑)

今年は西谷史の本が発掘されました
今風に言うとNTR物でしょうか?(←違うだろ)時代を先取りしすぎだな
2012大掃除
「神々の血脈」の表紙の麗羅率が高い、ヒロインじゃないのに
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今年もお世話になりました

来年も色々お世話になります(笑)

毎回凄いペースで完成させてますよねー。
見習わなきゃー(汗)

No title

今年も色々ありましたね。

体調管理大事ですよ~。

話は変わりますが、新年恒例の

福袋ネタ楽しみにしております。

では、良いお年を^^

No title

>>SVXさん
こちらの方こそお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした
来年はガンプラも頑張ってみたいです

>>ミケモさん
忘年会当日に熱とは「子供かよ」と散々会社で冷やかされましたよ

仙台ボークスの福袋はAGEとタイバニが怖くて購入を悩んでます
コトブキヤの通販福箱は注文済みなんですが(笑)

来年もよろしくお願いします
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード