トータル・イクリプス 1巻

戦術機の模型以外の情報は積極的には集めていなかったのですが
「A○Eよりはマシ」とか「1、2話以外はいらない」
なんてネガティブな情報を各所でチラホラと聞いていました

アニメで動く戦術機は見てみたいなと思っていたところに
ちょうどヨドバシで半値以下になっていたので比較的評判の良さそうな
1、2話が入っているブルーレイ版の1巻を購入しました
トータル・イクリプス01巻
予想はしていましたがテクノロジー関係は無理が(元原作ゲームも)
戦前を思わせる日常描写でPCは普及してないけど新幹線は走ってる

訓練の一環なんでしょうけど戦術機同士の模擬戦は意味あるのかなと
対人戦を想定してるラプターなら分かるんですけど人外のBETAが
相手なんだから対BETA戦術を徹底的に仕込んだ方が
トータル・イクリプス絵コンテ
初回限定盤ってことで絵コンテが付いてました(売れてない?)


総評・・・期待していた乳揺れはありませんでしたorz
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

イクリプス好きな人は

がっかり感な作品でしたから。

ベータ戦より後半の話の方が

まだましでしたかねぇ。(個人的に)

日本の戦前感は世界観的にしかたないでしょう。

日本講和なってて敗戦国ではありませんから。

大和残ってるし。ww


No title

>>ミケモさん
プラモデルの参考資料としてはなかなか良かったです
光線級恐いし

1、2話メインの機体がプラキット化されていないのですが・・・

No title

連コメ。

プラキットは、これからかも?

ボークスの商品展開では

ガレキとアクションフィギュアで展開してました。

不知火と瑞鶴も出てたはず?

フィギュアもガチャサイズであったような??

No title

>>ミケモさん
ボークスガレキ、コトブキヤnonスケール、コトブキヤ1/144
(リボルテックもあるか)の全部を追いかけるのは無理なんで
コトブキヤノンスケに絞って買ってます

トータルイクリプス関連は1/144の方が充実してるっぽいですが
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード