コトブキヤ2013年福箱到着

昨年末注文しておいたコトブキヤの福箱が到着

今シーズンはA〇Eとタ〇バ〇が怖くてなかなか他店の福袋に
手を出せなかったのですがコトブキヤは自社製品のみなので・・・

いつものようにどデカいダンボール箱が
2013コトブキヤ福箱

中身はこんなものでした~ 今年はまあまあかな
マーウォルスver.は買うかどうしようか迷ってたから素直にうれしい
バーサークフューラーはシュトゥルムユニット発売まで寝かせる予定
2013コトブキヤ福箱中身
それにしてもDスタのダンクーガとレイキャシールとオボロは去年も
入ってましたがどんだけ余ってるんだ・・・

さてこれから飲み会に行ってくるぜ~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日は参加お疲れ様でした~。

楽しい時間はあっという間でしたねぇ。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

ブキヤの福箱ガンヘッド無いのが

おしいかったですねぇ。

来年用だったりしてww

No title

>>ミケモさん
こちらこそありがとうございました。

ネットで探してもガンヘッドの報告は無いみたいなので
今回は入ってなかったみたいです

ちょっとガンヘッド映画を観たくなったのですがあまり評判が
良くないようだからどうしようかな(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード