ゆるゆる2月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
昨年の2月の例会は雪がかなりあったと記憶してたのですが今年は
(新潟市内は)雪も無く楽々行けました

次回から参加希望という団体さんも見学に来られて超満員の大盛況
集まった力作はこちら
20130203例会01

20130203例会02

20130203例会03
コピックでのスミ入れを教えてもらいました~
塗料皿とか道具を用意しなくていいので楽で◎

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

いやー、今日はホント超マンタンでした。
そしてまたまた盛り上げて下さりありがとうございました。
今度は展示スペースにしているテーブルを一つ作製テーブルにするかなあ。でも場所が狭いしなあ。うーん、ちょっと考えないと作製難民が出そうです。

No title

>>ブースカさん
先日はお疲れさまでした

ご新規さんがまたまた増えそうですね~
うれしい悲鳴と言ったところでしょうか

1人当たりのスペースを減らして4人掛けにしますか?

No title

おお、それはいい、やってみましょう。
その前にあの机のサイズが中途半端なのですね。
まあ、文句を言っても始まりませんが。

No title

>>ブースカさん
2011年12月の例会の会場だった同じ階の講座室?は
どうでしょうか?(工作で汚すのNGでしょうかね)

No title

今年は工作室を年間予約しているので変更は難しいですが、これ以上に参加者が多くなったら来年からは講座室でしょうね。
たぶん今くらいの工作だったら大丈夫と思います。塗装は無理かもしれませんが。
いやー、それにしてもここまで参加者が多くなるとは。
これもダイサコさんはじめ皆様のおかげですね。
感謝感謝大感謝です。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード