ケルカピア級 完成

ケルカピア級航宙高速巡洋艦 完成です
ゆるゆる2月例会の段階で完成してたのですが・・・

デストリア級を指定の緑で塗るつもりだったので2隻共同じ色で塗るのは
面白くないので青で塗りました
ケルカピア級 01

青は悩んだ時のガンダムカラー頼みで連邦ハイザックのブルー10+白
艦首開口部はデカール貼るのに失敗したので(汗)黄色と黄橙色で
ケルカピア級 02

魚っぽい形だったから鮫みたいに船体下面は白でも良かったかも
ケルカピア級 03
ロボット系と違って可動部分も砲塔ぐらいなんでアッサリ完成しました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

はや!
完成おつ。

No title

>>Kちゃんさん
後ハメさえしてしまえば船体はほぼ単色なんで
細部をエナメルで塗ったらあっという間に完成しました

実は本編アニメは見てないのですが・・・(TVで見ることにします)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード