ゆるゆる3月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
カメラを持って行かなかなかったので写真無し
今回も作業あり、模型談義ありの楽しい例会でした~

ガルパン仕様の三式戦車を作ろうと思ってたら前日に完成した(笑)
なのでMGトールギスをパチ組み

HGUCの06Rザクを見せてもらって欲しくなったんだけど
シンマツ機までガマンしようか迷い中・・・

やっと暖かくなりそうで寒さに震えながらの塗装から解放される
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日もありがとうございました。
今日は女性の方が見学に来られました。
女子部結成!なーんてのはやっぱり夢ですね。

No title

お疲れ様でした~

見せてもらったタイガー戦車の転輪が興味深かったです
組み易くしようとするメーカー側の試行錯誤が感じられました

ゆるゆる女子部(笑)の方は長い目で募集しましょう(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード