信州模型ギャラリーを見学 その5

ラストのその5はその他のスケール物です

Zゲージのジオラマ
信州模型ギャラリー69
信州模型ギャラリー70
信州模型ギャラリー71

旧ソ(現ロシア?)艦艇は甲板の色がカラフルで派手でいいですね
信州模型ギャラリー72

こちらはヤマト?
信州模型ギャラリー73

ファントム2機、EJは新谷カオルの漫画仕様
信州模型ギャラリー74
信州模型ギャラリー75

こちらは二式単座戦闘機鐘馗だと思います
信州模型ギャラリー76

ヴィンテージ物と最新のを並べて展示
信州模型ギャラリー77

バットモービルは歴代の物でしょうか?
信州模型ギャラリー78

ミクの痛車、こんな風には作れんなー
信州模型ギャラリー79

1/8フジミのマウンテンバイク
フィギュアに絡められると思いましたが1/8フィギュアの手持ちが無いな
信州模型ギャラリー80

16日の初日だけを見学させてもらいましたが素晴らしい作品ばかりで
新潟から2時間30分かけて行った甲斐がありました
2日目から参加された方もいらしたようで2日目見れなくて残念でした

運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした
遠いかもしれませんが新潟の展示会にもぜひ足をお運びください

ひとしきり撮影して会場を後にして帰り道の須坂長野東IC近くの
日帰り入浴施設「湯~ぱれあ」で入浴してから帰りました
夏タイヤに交換してたのにチラチラ雪が降ってきたので超ビビリました

今回のお土産は「湯~ぱれあ」の売店で買ったおやき
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

レポ乙です。

うちのPC逝ってしまわれたので

コメ遅れました。

中段の戦艦はヤマトではなく

改修工事後のミズーリ(アメリカ艦船)と思われます。

No title

>>ミケモさん
ミズーリですか、戦艦=大和と短絡的に考えてました
「沈黙の戦艦」で乗っ取られる艦ですね(撮影は別の艦でしたが)

まじめにレポートするとかなりの労力でした・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード