ゆるゆる4月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
今回は理由あって遅刻、1時間ほど参加できました

今回集まった力作達、手の早い人は早いな~
20130407例会01
20130407例会02
20130407例会03
20130407例会04

遅刻の理由は昨晩の強風で屋根のTVアンテナが倒れてしまったので
朝一で何件も電器屋回って見積もりもらって比較検討してたから
だいたい値段はどこも同じでしたが・・・
設置は明日以降なるんで今日のヤマトが観れないじゃないか!

例会でも話題の再開FSS、なんかガンダムAでオリジン読んでたら
「今月からメカはフォーザバレルでいきます」と言われたぐらいな衝撃(笑)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日も有り難うございました。
なんか違うと思ったら、ダイサコさんがいないではないですか。
例会始まって以来の大騒動になりそうでした。
やっぱりダイサコさんがいないと始まりませんね。
来月の開催日は5月5日こどもの日です。
これはまた子供に返って、いや最初から子供か、とにかくドーンと楽しみましょう。

No title

>>ブースカさん
今回は大遅刻でご心配おかけしました(笑)

見せてもらったズベズタのタイガーのぶっとい配線コードを
内心作らなくてイイから楽だなと思ってました

5月5日はキャラホビっていう東京のイベントと日程が
かぶっているんですよね・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード