トレージャフェスタに行く

東京ビッグサイトで開催されたトレジャーフェスタ有明9に行って来ました

朝5時に出発して9時前頃に到着しました
祝日の為かいくつもイベントをやっていてどこも大行列でした

今回はカメラを忘れなかったので会場の写真なんかを
20130505トレフェス01
こんな感じの大混雑で人気の所は会場内で更に行列になってます

カメラを持っては行ったのですが買ってもいないのに撮影許可を
もらうのは気が引けたので購入した所で何枚か撮っただけでした
20130505トレジャーフェスタ02-2
(今回も愛沢ともみを買ったAGGRESSIVEさんのスペース)

今回も痛車の展示あり、なぜかお姉さんがコスプレの人になってました
それと駐車場にも何台も痛車が停まってましたね
20130505トレフェス03

家へのお土産はいつもの群馬の永井食堂のもつっ子×3
20130505トレフェス04
ついでに関越道湯沢ICで降りて石打ユングパルナスで入浴してから帰宅

どっと疲れましたが目当ての物は買えたんで良かった
20130505トレフェス05

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おおお、こっちの方に行っていたのですね。面白そう!
次回の例会では是非とも戦利品を公開してくださーい。
それと次回は撮影会をしますので自慢?の作品を持ってきてください。8月の一か月間公民館3階の廊下の壁一面に作品の写真等を張りますので宜しくお願いします。

No title

>>ブースカさん
来月は出席するのでよろしくお願いします

写真撮影用の作品はなにか一般受けしそうな物を
考えておきます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード