「極上のガンダム」を作らねば!

「極上のガンダム」を作らねば!  大日本絵画

書店で売ってるのを見てはいたのですが購入してはいませんでした
ネットで大団円ガンダムが掲載されていると知ったので購入を決断
センチネル0079掲載号は持ってはいますがだいぶ痛んできたので
極上ガンダム
内容は過去モデルグラフィックス誌に掲載されたMG改造作例の再録

大団円ガンダムがバラバラにダンボール箱に突っ込んであって笑った
掲載済みの作例なんてそんなもんか

1/100Ver.kaガンダム(当時的にはセンチネルのガンダムか)
限定の為か哀原PGガンダム作例の掲載は無し(あれもイイものだ)
別冊なんだからカトキ氏へのインタビューも欲しかったな~

真ん中くらいで1990年7月号の表紙がまんま掲載でニヤリ
お目当ての大団円ガンダムは4Pのみだけどやっぱりスゲーわ
なんと言っても20年前でこの情報量なんだから

シュリンクされたのをレジに持って行ったら「3990円です(ニッコリ)」
と言われてビックリ、2000円ぐらいかと思ってたがオールカラーだしな~
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

別冊の値段
HJ系<電ホ系<MG系な感じですよね~。

No title

>>Kちゃんさん
本当に所持金がギリギリで危うく本屋さんのレジで
恥をかくところでしたよ(笑)

やっぱり価格設定にも本誌の売れ数が関係するんですかね~?
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード