キャラグミン 秋山優花里 水着ver.

柏崎とNIPCOM展示会に持って行った
ボークス キャラグミン 1/7 秋山優花里 水着ver.です

体形的にはまったく琴線に触れなかったのですが
流行りのガルパンネタということで購入、製作してみました
秋山優花里水着01


帽子のヘリの絵柄はエナメルで筆塗りしましたが非常に面倒でした
水着の迷彩柄も適当に塗りましたが持ってた資料にイラストがあった・・・
秋山優花里水着02

キャラグミンシリーズなのでカラーレジン+瞳デカールで実質製作期間は
4日ぐらいでした
秋山優花里水着03
1/2.5の寧々さんの気泡埋めで煮詰まってる時に浮気して作ってたので
組み易さと気泡の無さに感激してしまいましたよ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード