ゆるゆる8月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20130804例会01
20130804例会02
「新潟ゆるゆるプラモくらぶ写真展示会」の写真を撮るの忘れてた・・・
大判の写真が多数展示してありましたよ~

今回は途中で退室して午後からお墓掃除に行って来ました
例年だとお盆ギリギリにやっていて周りは綺麗に掃除してあるのに
していないのは家だけとかなり恥ずかしかったので今年は早めに
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

定例会お疲れ様でしたー

例のWFのブツ、出来たら見せて下さいねー(笑)

多分、コンテスト、展示会はNGでしょうから(笑)

No title

>>SVXさん
お疲れ様でした

確かにコンテストや展示会はNGですね(笑)
あれよりもっとひどいのがゴロゴロ在庫されてるんですが(爆)

No title

例会ありがとうございました。
と言いながら、またまた欠席。
今回は家族旅行です。
一泊二日で大阪神戸に行ったのですが、帰りはなんと新潟空港が閉鎖され、羽田に緊急着陸。
結局、東京でもう一泊することになりました。
いやー、ホント疲れた旅行になったのでした。

No title

>>ブースカさん
今月もお邪魔させてもらいました

神戸に大阪ですか!うらやましい
特に大阪は一度は行ってみたいですね~
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード