第6回RRM展示会に参加

本日福島県郡山市で開催された第6回RRM展示会に参加して来ました
会場は昨年と同じくユラックス熱海
第6回RRM展示会入り口
朝7時半前に出発して磐越道を走って9時半ごろに到着 

今回持って行ったのは1/20ファッティー地上用2体
というかこれ2体と風呂道具しか持って行きませんでしたよ
2013rrm展示会自作品

こちらは偶然お隣になったゾイドの凄い人つんさんの作品
私、つんさんのHP見てジェノザウラーを改造したのを話している時に
気が付くという超絶失礼をしてしまいました
第6回RRM展示会01
第6回RRM展示会02
第6回RRM展示会03改
このデススティンガーはトミー版とHMMジェノ4体分のパーツをミキシング
というHMM版の原型にしてもいいんじゃね?という完成度
第6回RRM展示会04


集まったモデラーさん達と濃い話ができました、話し疲れた・・・
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/04 08:43)

郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

No title

速レポおつ
ファッティー2体も完成させてたんですね
すげ~!!

No title

>>Kちゃんさん
スコープドッグと違ってボルト止めもないし
パーツ分割も少な目なのでなんとか2体完成できました

これでジョーシンの投げ売りで買ったのを成仏(笑)させられました
カッコイイのでもう1個買おうかな~(爆)

No title

展示会お疲れさまでした。

その後の交流会にて、つん様とお会いしましたよ。

交流会、参加すれば良かったのに。

No title

>>ミケモさん
会場ではお世話になりました
そーですね、帰りの車中で行けばよかったかな~と考えてました

まーでも日本シリーズの最終戦あったので(笑)
久しぶりに家族全員で野球中継みましたよ!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード