第6回RRM展示会に参加 その3

最後にガンプラ以外の作品を
第6回RRM展示会17
第6回RRM展示会18
第6回RRM展示会19
第6回RRM展示会20
第6回RRM展示会21
第6回RRM展示会22
第6回RRM展示会23

終了直前に会場のATを集めて記念撮影、壮観でした
第6回RRM展示会24
第6回RRM展示会25

お昼はいつものラーメン屋さんでなくあたみ食堂という所で食べました
もやしラーメンが美味しかったけど餡かけで熱かった

それでは参加者、運営の皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ダイサコさんども~!
展示会へのご参加、ありがとうございました!

陸ファッティ×2(しかもおねーちゃん乗せ)ってのがさすがな感じでしたよw

来年、NIPCOMでまたお会いしましょうね!!!

No title

>>J.J.さん
運営お疲れさまでした、今回もお世話になりました。

最後のATを集合させたら急に皆のテンションが上がったので
びっくりしましたよ(笑)

また次回も集合させましょう!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード