おーるーじゅ ゆずちゃん あんこう版

トレフェスで購入した おーるーじゅ ゆずちゃん あんこう版 です
細かく言うと「小山柚子 あんこう踊り版」になるのでしょうか
購入してだいたい一週間で完成は自分的に最速かな?

あんこう踊りの衣装なので全身タイツ(?)です
珍しく裸でもなく水着でもなく衣装を着たフィギュア(笑)
おーるーじゅ ゆずちゃん01改

塗装はガンダムカラーのピンク1に白を少々
おーるーじゅ ゆずちゃん02

ポーズと頭と胸の重さで非常に前にころびやすいです・・・
おーるーじゅ ゆずちゃん03

お尻と足のヒレはネオジウム磁石で脱着可能です
おーるーじゅ ゆずちゃん04
瞳デカールの製作に失敗してにじんでしまいその上から泥縄的に
エナメルで修正、最近うまく作れないなミラクルデカール・・・
貼る時ににじむのは乾燥時間が足りないのかな?

これが2013年最後の完成品(笑)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

玩蔵出品ご苦労様です。
見た瞬間、ヒレを外したくなりました。
私もこの間例会に持ってきた渡し場を出品しました。
どうだ!と思いましたが、凄くうまいお城の作品が出品され、影が薄くなりました。
お城の作者さんと仲良しになりたくなりました。

No title

>>ブースカさん
今年も一年間ありがとうございました。
毎月の例会でいろんなモデラーと交流できて刺激になりました。

〆切の本日開店一番に出品(笑)
賑やかしということでネタっぽいのをチョイスしてみました。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード