あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年は仕事の関係で仙台ツアーには行けず・・・
なんでフィギュアを大晦日から作ってました、TVも面白くないし

これもトレフェスで購入した おーるーじゅ 会長あんこう版
昨日完成させた小山柚子とセットになるあんこう踊りの衣装版です

小山柚子作ってたのでサクサク作ることができましたが
つや消しクリアー吹いたらグラデーションが飛んだ (´Д`)y-’
会長あんこう版01

右腕は曲げているのとまっすぐに伸ばしているののコンパチ
知らなくて腕のパーツが3本入っていてビビった
会長あんこう版02

今回はうまく瞳デカール作れて貼れた ( ´∀`)
あ~でも眉毛はエナメルで描いた方がよかったかな
会長あんこう版03

お尻と足のヒレはこちらも脱着可能に
会長あんこう版04

幼児体型のキャラなんでヒレ外せなくてもよかったかも
会長あんこう版05
これが2014年初の完成品(笑)

1月1日から完成させられるとは自分でも驚き(爆)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

あけましておめでとうございます

もう完成ですか!

スゲー!

わたしゃ、リゲルグ煮詰まりちうですー(汗)

関節の新造が鬼門(泣)


今年も宜しくお願いしますー。

No title

>>SVXさん
今年もよろしくお願い致します。

31日夜から1日に家にいたのが久しぶりなんで
暇を持て余していたんですよ~

個体差なのか気泡が柚子よりも少なくて(細かいのは無視)
あっという間に完成できました

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

作っていますねえ、流石です。
私の方は寒くて製作部屋すら行っていません。

No title

>>ブースカさん
昨年はありがとうございました。
ことしもよろしくお願い致します。

私も作業部屋は寒いので暖房のある部屋に持ち込んで作業です。
ちょっと色を塗ってはヒーターの前に戻って体を温めて
また色を塗りに作業部屋に戻るのくり返しでした(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード