タミヤ 1/35 トリケラトプス

タミヤの1/35 恐竜世界シリーズNo.4の
トリケラトプス情景セットのトリケラトプスです(ジオラマは作らず)

以前に作ったティラノサウルスを赤系で塗ったので悩んだ末に
無難な緑系で塗ったのですが非常に地味になってしまいました・・・

腹側は1/20ファッティーで使って残ってたサンディブラウン
背中側はBMP-3に塗ってこれまた余っていたロシアングリーンで塗装
その後にウオッシングとドライブラシして仕上げました
タミヤ トリケラトプス01

右前脚はふんばったAタイプと軽く上げたBタイプを選択できるのですが
間違えてAタイプのつもりがBタイプの部品を接着・・・
気が付いた時にはガッチリくっついた後だったのでそのままにしました
タミヤ トリケラトプス02

前に作ったティラノサウルスと並べて撮影
同じ1/35だからちっちゃい戦車と並べるのも面白いかも
タミヤ トリケラトプス03
製作にあたって軽く最新の恐竜事情を調べたらティラノサウルスには
羽毛が生えてたとかモササウルスには尾ビレあったとか
恐竜業界(笑)では色々日々新しい発見があるみたいですね~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

うおー、凄い!
5日が楽しみです。

いやー、もう気分は恐竜祭りです。

No title

>>ブースカさん
例会にはこの2つとエラスモサウルスを持って行こうかと
恐竜祭り楽しみです

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード