ゆるゆる2月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
新潟市内雪がまったく無いのですが今シーズンはこんなもの?
新規の見学者の方もおられたんですがカメラを忘れたんで写真無し・・・

今月はベストメカコレクションミニ展示会がありました
私は鉄人28号を製作していたのですがここまでで間に合わず(泣)
ベストメカ鉄人製作途中
モデルグラフィックス誌の旧キット製作記事を参考に関節にレジン片を
入れて2ミリのアルミ線で接続しています

来月は長野で開催の展示会と日程が被るのでどうしよう?

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日も盛り上げていただきありがとうございました。
五十肩はほっとくしかないですね。
時期が来れば、あら不思議、けろりと治ります。
ただ長い、半年くらいかかるかもです。

おお、来月は長野で展示会ですか。
どーんとプラモ友達を増やしたいところですね!

No title

>>ブースカさん
本日もありがとうございました~

やはり五十肩でしたか(笑)
薄々はそうじゃないかなと思ってはいたのですが(泣)
ブースカさんに言われたように気長に養生することにします
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード