フィギュアを手直し

先日3月2日長野市で開催される信州模型人会様主催の
第2回信州模型ギャラリーへの参加エントリーを完了しました

いつものごとく直前にドタバタするのもなんなので
今からちょっとづつ準備をしていこうかと(すでにひと月切ってますが)

昔(5年くらい前に)作ったBOME氏の遠坂凛です
細かい部分をエナメルで塗り直したり、パステルでシャドー入れたり、
軸を打ち直したりして手直ししてみました
BOME遠坂凛01

久しぶりにバラして見てみると
現在より荒い部分はあるけど丁寧に作ってるな昔の俺(笑)
瞳もちゃんと描いてるし、今ならデカール作って貼るだけだもんな(爆)
BOME遠坂凛02
区画の大きさがNIPCOM展示会と違うので大きいのを持って行くのか
それとも小さいのをたくさん持って行く方がいいのか考え中
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/09 09:22)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード