魁!!男塾

「魁!!男塾(1~16)」  宮下あきら  集英社文庫

突然どうしても読みたくなったので日曜日と建国記念日に古本屋を何軒も
回って大人買い、11巻までは105円コーナーでしたが(笑)
キリのいい天挑五輪大武会の終わりまで

驚邏大四凶殺→大威振八連制覇→天挑五輪大武会と怒涛の展開だけど
男塾を代表するエピソードは1巻の富樫の油風呂のような気がする
魁!!男塾01
民明書房ネタは今読んでも最高ですな~

天挑五輪の後はあんまり面白くなかったような記憶が・・・
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

飛燕の変わりっぷり(笑)
伊達臣人の闘いっぷりはかっこよい。

バトルオブセブンタスクスが
ある意味男塾の真骨頂ですよ(笑)

No title

>>Kちゃんさん
そうですよね特に三面拳の三人は初登場から仲間になった後だと
まるっきり別人ですよね(笑) その辺つっこむのは野暮かなと

そのうち全巻コンプに挑戦したいと思ってます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード