ノブナガン 1~4

「ノブナガン」(1~4)  久正人  アース・スターエンターテイメント

コミックス発売しているのは知ってはいましたがマイナー誌(笑)の為か
近所で売っているのを見たことがありませんでしたがアニメ化効果(爆)
なのか近場で1巻からそろっていたのを発見したのでで購入

最近流行りの地球外からの侵略+英雄召喚物ってところでしょうか
(英雄ではなく偉人をアイテムとして使うと捻ってはありますが)
ノブナガン1~4
侵略体は映画エボリューションみたいに地球生物の進化をなぞって
進化して厄介になっていきます(最終的には人型ですかね?)

ジャバウォッキーも復刊されてるけど旧版全巻持ってるしな~
中断したところまでで再開したわけじゃないし・・・

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード